Halsey と BTS の Suga Drop「Lilith (Diablo IV Anthem)」ミュージック ビデオ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Halsey と BTS の Suga Drop「Lilith (Diablo IV Anthem)」ミュージック ビデオ

Jun 10, 2023

Halsey と BTS の Suga Drop「Lilith (Diablo IV Anthem)」ミュージック ビデオ

Guarda il video musicale di "Lilith (Diablo IV Anthem)" di Halsey e Suga qui.oscurità e

Halsey と Suga の「Lilith (Diablo IV Anthem)」ミュージック ビデオはこちらです。

ヘンリー・ホブソンが監督し、ブリザード・エンターテイメントのディアブロ IVと共同で制作され、月曜日(6月5日)に公開されたこの暗くて不機嫌なビデオは、フランスのカンブレーにあるChapelle des Jésuites(イエズス会礼拝堂)内で撮影され、天井は次のようなもので覆われていた。ゲームにインスピレーションを得た絵画や印象的な 160 フィートの壁画。

ビルボードのその他の情報

テイラー・スウィフト、シカゴ公演中に誤って虫を飲み込んでしまった「おいしい」

ジョージ・ストレイト、ミルウォーキーのコンサートで新たな入場者数記録を樹立

マティ・ヒーリー、1975年のデンマーク公演で警備員にキス

「ディアブロ IV のアンセムとして、BTS の SUGA と再考されたバージョンの『リリス』でコラボレーションできたことに興奮しています!」 ホールシー氏は声明でこう述べた。 「サンクチュアリで家族と一緒に数え切れないほどの時間を過ごしてきましたが、私はファンとしてもコラボレーターとしてもここにいます。それに、SUGA と一緒にこのような暗い神話のコンセプトをやりたいとずっと思っていました。できればディアブロのファン、SUGAそして私もリリスの抱擁を愛するでしょう。」

BTS のシュガとともに再構築された「If I Can't Have Love, I Want Power」トラックのビジュアルでは、ホールジーが黒いマントを脱ぎ捨て、ディアブロ IV ゲームの主人公である聖母リリスとして登場しています。

シュガの待望の登場は中間点を過ぎた直後に行われ、赤いもやの中を通り抜けて到着し、この曲にボーカルを引き継いだ。

「あなたがその瞬間に囚われすぎているのはわかっている/それを見せたらそれを愛と呼ぶことはできない/私たちは物事をめちゃくちゃにしてるだけ、そうだ、気づいた」と彼はラップを始めてホールジーと一緒に歌う前に言います。

「今日は祝うべきことがたくさんあります。私たちの素晴らしいチームの働き、Halsey による新しい Diablo IV 賛歌、そして Diablo IV の完全なビジョンに初めて参加したプレイヤーたちです」と Diablo GM の Rod Fergusson は以前述べました。 「これは長年にわたる努力の集大成であり、プレイヤーが私たちと一緒にサンクチュアリの一員となって参加してくれることをとても楽しみにしています。」

上の Halsey と Suga の「Lilith (Diablo IV Anthem)」ビデオをご覧ください。 Diablo IV は 6 月 6 日に発売されます。

ベスト・オブ・ビルボード

ジャネット・ジャクソン最大のビルボード・ホット100ヒット

HER&クリス・ブラウン「カム・スルー」がアダルトR&Bエアプレイ・チャートで1位に

アン・ウィルソンの「I Still Believe in Christmas」がクリスチャン・エアプレイ・チャートで首位を獲得

記事全文を読むにはここをクリックしてください。

ビルボードのその他の作品 ベスト オブ ビルボード